1. HOME
  2. ブログ
  3. SPECIALIZED ポストカードプレゼント!

SPECIALIZED ポストカードプレゼント!

先日八幡浜市で開催された全日本選手権大会ですが、PCR検査をしてチェックシートなどを持参すれば入場して観戦をすることもできたのですが、そこまでして観戦に来られる方は少なく、会場は寂しい感じもしました。
その辺りの方針もはっきり示さなかった事についてはなんだかなぁと思うところもありますが、正直そこのところまで考えたりアクションを起こす時間はなく、そんな突っ込み入れたりする前に仕事しろやいって話なので、今回はノーアクションです。

さて、会場は静かでもメーカーの契約選手は会場に来ているわけで。配布用のポストカードとかも持ってきてるわけで。でもどうしようかな~ってなってたので、ワタクシ幾つかサイン入りでもらってまいりました!!

RIDE MASHUN SPECIALIZED

数々のタイトルを保持しているRIDE MASHUN
左からマシュン、リナ、イッセイ
どれもXCレース中の写真をポストカードにしたものです。

フィールド社にご来店いただければプレゼントしておりますので、ぜひお立ち寄りください♪

関連記事