1. HOME
  2. ブログ
  3. LIV PIQUE 29ER 1 納車

LIV PIQUE 29ER 1 納車

先月末だったでしょうか?LIV GIANT 2022年モデルをオーダーできるようになってから即注文してた女性向けダブルサスペンションマウンテンバイク PIQUE 29ER 1が入荷しました。

しれっと展示してSNSのストーリーズには掲載したんだったかな?ブログ書く間もなく紹介もできずにいましたが、先日長い長い長ーいお付き合いの女性がご来店した時に「あれってまだあるの?」と何気なく聞いてくれたので、「あるよ~」とそんな流れで始まり、実際に跨ってみて、サイズ確認して。。。「いけるねぇ」と。
日本にはフレームサイズが小さくて、しっかりと機能的なダブルサスペンションを搭載したマウンテンバイクってあまり輸入されていません。
私としてはこのPIQUEは操作性に優れ、29インチですが、それを感じさせない取り回しの良さ。何より150cmあるかないかの女性でも乗っていただけるサイズ感。これが重要でして。値段はそこそこ良いお値段するのですが、迷わず在庫にしていました。

そこにきてこちらの製品を長い付き合いの大切なお客様(仲間でもある)が選んでくれたのは凄く凄く嬉しくて。

これからもたくさん自転車を楽しんでくれれば嬉しいなと思うわけです。

ありがたいなぁ。

関連記事