1. HOME
  2. ブログ
  3. 25・26日は20時まで営業します

25・26日は20時まで営業します

突然のご案内ですが、年内最終営業となる25・26日は20時まで営業させていただきます。年内お急ぎの事あれば、ぜひご来店ください。
27日からは1月3日は冬季休暇になりますので、よろしくお願いします。

さて、フィールド社は年内の納車に向けて急ピッチで作業が進んでおります。もう、どったんばったん必死のパッチです。

サンタさんからの組み立て依頼で仕上げたキッズマウンテンバイク

今年はサンタさんからのご依頼も多く、一番人気はヨツバサイクルでしたね。次いでGTのストンパーというキッズMTBでした。この二種はお値段も手ごろで性能も抜群なので、ちょっとモノに拘りたいお父様からも人気です!

オープン時に取り寄せて展示していたE-BIKEご成約いただきました

国内外で高い評価を得ているSPECIALZEDのE-BIKE。ただ電動のアシストに頼るのではなく、自分のペダリングというものも重要になるので、快適に走れるんだけどもナイス運動ができるという部分。モーターも必要以上に大きくなく、マウンテンバイクの操作感を損なわないというのがかなり高い評価に繋がっています。それとスタイリッシュなルックス。どこにバッテリーがあるかなんてわからないレベルですよね。

モーターユニットはできるだけコンパクトな仕様。静音性も高いのも乗車していて気持ちよい

車体は一度分解してリンク部分の塗装面取りからのクレストヨンド ガラスコーティングを施工しています。その後防水グリスをリンク部分に塗り込みながら再組み立て、同じマウンテンバイクを購入していただくにしても当店ではできるだけ丁寧な組み立てを心がけています。

専用ディスプレイを投入し、アシストモードやバッテリ残量などもわかりやすくなりました!
こちらも展示していたマウンテンバイクです。ご成約いただきました

SPECIALIZED STUMPJUMPER COMP ALLOY 29
登って下れて最高の一台だと私は思っています。
ご友人とクロモリカフェでマウンテンバイクを楽しんだところハマってしまったようでご成約をいただきました♪一人でも友人とでも色々な楽しみ方ができる自転車ってやっぱ最高ですよね!

こちらも店頭展示していたDMRのスペシャルなペダル めちゃくちゃカッコイイ
開業前からご注文をいただいていた車両がやっと入荷!!なんとか納車できそうです!

こちら高い走行性能、路面追従性能、旋回性能を備えたGIANT TCX、実際に私も試乗しましたが、めちゃくちゃ乗りやすいですよ。なかなかメーカー在庫フリーになったりしないので、基本的に予約して確保みたいな感じです。

代表も愛用しているMAVIC オールロードSLを投入
チェーン、カセット、DISCロータもアルテグラに交換して軽量化

完成車ですが、ご要望に応じてカスタマイズしながらの組み立てです。こちらの車体もクレストヨンドのガラスコーティングを施工しております。

さぁ土日にむけて作業すすめます!!!

関連記事