1. HOME
  2. ブログ
  3. もりらい納め

もりらい納め

今朝は近場のお山で走り納めライドをしてきました。
キッズから大人まで幅広く。ワイワイのんびりにこやかに♪
風が強く寒い日ですが、山の中はあまり風もなく、太陽が当たる場所ではポカポカです♪

道中でパンク。落ち葉の絨毯で作業とは贅沢ですが、落とし物したら行方不明ですw

道中バイクトラブルがあっても私がいる場合ならだいたいどうにでもできちゃいますね。今回はパンクですがただのパンクではなく笑いの神が降臨するようなパンク。こういったのも現場では楽しくて良い時間です。

ナイスマウンテン!!

さて、26日は年内最終営業日。朝はご案内している朝ライドでロードバイクエンジョイしてきます!極寒とのうわさww
帰還後お店オープンですが、11時オープンは変わらずです。たぶん。

冬の必需品ベルクロで着脱できるネックウォーマー。代表も愛用しています!これいいよ!!
ヘッドキャップ、ヘッドバンド、これもまた冬の必需品。私は無いとムリです。

ということで、年末年始ライドで必要なものなどお買い物がありましたらご来店ください!26日は20時までやってます!!

関連記事