1. HOME
  2. ブログ
  3. 今治クリテリウムを見学に行こう!

今治クリテリウムを見学に行こう!

今月末はサイクリングしまなみ2022が開催されますね。その前日となる10月29日(土)今治港にて愛媛県で初めてとなるプロクラスの今治クリテリウムクリテリウム(短い周回のコースを何周も走るロードレース)が開催されます。

フィールド社はこの日はお店をお休みにして見学行こうかと考えています。せっかくなので自走で。

10月29日(土)
集合場所:奥道後手前メーカー
集合時間:AM8:00
参加申し込みはこちら→フィールド社掲示板からどうぞ
今治まで向かうのは40km程度かなと思います。
ルートはリンク先に入れていますが、車通りが多いかもしれないし、そんな慌てたことでもないので、適当に脇道を走るように設定してみました。
ルートはこちら
ガーミンに入れててトレースしながら走ってみませんんか?行き止まりとかあったらゴメン。

現地に到着したら各々見たい場所もあるでしょうし、帰宅時間もあると思いますので、自由解散とします。僕も現地で家族と合流しますし、出展ブースメーカーとかめぐりたいです。
(歩き回るための靴とかあった方がいいかもですね)

ぜひご一緒しましょう!!8:00集合なんでパレードに参加する人とかでも時間的には問題ないのではないでしょうか?

市街地ロードレース絶対楽しい!!
どんなブースがあるのかもめちゃくちゃ楽しみ!

ぜひ一緒に楽しみましょう!!

関連記事