1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月23日(日)13時オープン

10月23日(日)13時オープン

お題のとおり。10月23日は13時オープンにします。

陸上自衛隊松山駐屯地創立67周年記念行事!!なんと松山駐屯地でイベントが!!色んな見学できたりするみたいです。ここ数日フィールド社には演習に向けた訓練?と思われる音が鳴り響きワクワクが止まりません。
と、いうことで営業してても凄い音でそれどころじゃない気もするし、オープン時間を遅らせて見学行くかと。
ならば、この辺を10km程度サイクリングしてから行きますけどご一緒どうですか?企画です。

10月23日(日)
AM9:00フィールド社集合
参加申し込み→フィールド社掲示板で
リンク先のルートを走って松山駐屯地へ。ルートこれ
自転車駐輪スペースは駐屯地外にあるとは言われましたが、自転車ラックなどは無いと思います。恐らくどこかに横倒しか逆さま置き?みたいになると思いますので、参加の際はご了承ください。自転車用の鍵も必要ですね。
売店とかもあるっぽいのでお子図解あればなんか買えるかも?です。

ここ数年はコロナで開催もできていなかったようですし、きっと盛り上がるに違いありません!!
ぜひとも一緒に遊びにきましょ!

関連記事