1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年2月の営業案内

2023年2月の営業案内

あっという間に2023年1月が過ぎ去り2月に突入です。1月はシゲクロを終えるまでまともに仕事のできない期間がありましたが、2月はしっかり?と営業できそうです。もう少し何か規格は足したいでけど、考え中です。いいの思いついたらまたアップします!!

2月5日(日)高知県で開催されるヤシィシクロクロスに参加するのでお店はお休みにします。高知県のサイクリングショップヤマネさんが頑張って仕切っている大会なのでリスペクト参加です。愛媛県からもたくさんのエントリーがありますので、現地で何かあれば対応できるように、それなりの準備はしていきたいなと思っていますので、参加される方々お困りごと有ればお声がけください。
2月22日(水)は早閉いまします17:30くらいには閉店したいなと。
2月26日(日)女子サイクリングを予定しています。開催場所などは後日掲示板へ掲載しますので、皆様予定を開けてお待ちください♪

本当に有難いことに、ブログをアップする間もなくお仕事を依頼していただいております。しかし、ブログ書かなさすぎは問題だと思うので、今日くらいは1月の振り返り(めちゃ軽く)

かすみの森公園でシクロクロスの大会を開催しました
階段をあがったり、障害物を乗り越えたり
自然地形を活かしたコースレイアウトに皆楽しそう
重信川サイクリングロードには魅力がたくさんあります
大盛り上がりの重信川シクロクロスin東温市

わたくし、重信川シクロクロスの大会長をしておりまして、これが終わるまでは年越しではない。というような気持ちでした。無事に開催でき、無事に終えることができた。それだけで満足をしているのですが、この日まで準備やなんだかんだで通常営業には少なからず影響がでていましたので、シゲクロ以降の1月は我武者羅にお仕事させていただきました。

重信川シクロクロスの大会報告を東温市長、副市長に。めちゃ緊張した
毎年恒例の年始女子サイクリング
今年もたくさんの参加者に道後足湯とサイクリングを楽しんでいただきました
MTB HOPPERの取扱いを開始しました

これは体重移動だけでフロントタイヤを浮かせてバランスをとる練習をするためのスタンドです。こういった技を練習するには危険を伴うわけですが、この機材を使えば安全にコツをつかむことができるのです。当店で仕入れ販売ができます。お店でお試しもできますので、ぜひに。

MTB HOPPER ランプ イントロも入荷
こんな感じで飛べます!
1月は最強寒波のおかげでスノーライド堪能できました。MTB最高!!

そんなこんなの1月でした。それでは!2月もよろしくお願いします!

関連記事