1. HOME
  2. ブログ
  3. 乗り納めロードde酒だる案内

乗り納めロードde酒だる案内

あっという間に2022年が終わろうとしています。

なんということでしょう。思っていた以上に自転車に乗りまくれてない一年になってしまった!!と悔やんでいる私です。全日本のレポートも書けていないし←やる気はあるんです。ただ時間と睡魔という強敵が。。

さて、それでも乗り納めはしておきたいところ。

2022年12月25日(日)

日曜日のクリスマスだなんて趣味を楽しむ大人達には動きづらい日取りになってしまいましたが、そんなのブッチして来れる皆様へ

重信川緑地にある森松橋(青い橋)のところにAM7:30集合

重信川サイクリングロードをのんびりとしたペースで上流にむけて走ります。

東温市に入りイタリア料理OTTOさんを越えた後の集落の先にある橋あたりから山の内キャンプ場辺りまではフリー走行です。お好きわっしょいしてください!

下山後はヒマリでパンもぐもぐしましょう!!

参加申し込みは掲示板からどうぞ↓
https://cycleshopfield.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13326580

ルートはこちら↓
https://connect.garmin.com/modern/course/85620476

関連記事